· 

小田原で初導入!新感覚空中ピラティス


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクターhitomiです。

小田原は昨日台風の影響で箱根登山鉄道が運休したりと交通機関に影響が出ていましたが、みなさんは台風の影響などないでしょうか?本日は雨はやんでいますが大気の状態は不安定のようなので急な雨に注意が必要ですね。

前回のブログでご紹介した写真をご覧になられましたか?前回のブログはこちら【小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室で秋から始まるプログラム

秋からピラティスの新しいプログラムがスタートします!!それがこちらです!!


このツールは「シルクサスペンション」といって2つの支点から吊り下げられた2本のサスペンションとハンモック形状のサスペンションを組み合わせて使うエクササイズです。組合せて使うことで、エクササイズの幅が大幅に広がるだけではなく、より段階的に皆様のお悩みに合わせたトレーニングが可能となります。

このように不安定な状態でエクササイズを行うため、身体の体幹を強化できたり、姿勢の改善、体の引き締め、美脚効果、リフレッシュ効果など様々な効果が期待できます。非日常的な動きはとても楽しく、取り組むだけでカラダや気持ちがリフレッシュされていくのを感じることができます。続けていくうちに柔軟性やバランス感覚が養われ、女性らしいしなやかな身体を手に入れることができます。

 

普段の生活では体験することのできないポーズを取り入れたシルクサスペンションは、非日常感を味わえるエキサイティングなトレーニングです。たくさんの方に体験していただき体の変化を感じていただきたいと思います。それでは秋までもうしばらくお待ちくださいね♪

マットピラティスの体験も随時受付中です。シルクサスペンションの体験希望の方はマットピラティスを1度受けていただく必要がありますのであらかじめマットピラティスのレッスン受講をお願い致します。