· 

小田原駅前の姿勢改善ピラティスで理想の体を手に入れよう


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクターhitomiです。

毎日暑くてなんだか体が重くてだるい、疲れがなかなか取れない、何か運動を始めないとまずいと感じている

でも、暑いしランニングとか激しい運動するのはちょっと…

食事制限も続かないし、どうしようかな〜とぼんやり思っているそこのアナタ!!

小田原駅前の姿勢改善ピラティスがオススメです

激しいトレーニングや厳しい食事制限をしないと、理想の体を作れないと思っていませんか?そういったことが苦手な方や、続かなかった人にオススメしたいのがピラティスなのです。

身体のインナーマッスル(身体の深いところに位置する筋肉)にアプローチすることによって代謝も良くなりウエストが内側から引き締まっていきます。無理なダイエットで体重を減らしたりするものではありません。

 

こんな方は小田原駅前の姿勢改善ピラティスがオススメ!

○身体の不調を改善させたい

○女性らしいしなやかな身体に憧れがある

○自分に合った運動を始めたい

○激しい運動はできそうにない

 

女性の体は女性ホルモンの働きによってライフステージごとに変化します。そうすると、ライフステージごとにさまざまな不調や悩みも変化し、悩みは尽きませんよね。しかし小田原駅前の姿勢改善ピラティスで全身を動かすことで身体も整ってきます。継続して身体の歪みや姿勢を直していくうちに、さまざまな不調が改善されて毎日心も体も元気に明るく過ごすことができますよ。

 

ピラティスやってみたいな〜という方は気軽にお問合せください(^^)