· 

小田原駅前でピラティスを始めよう!マンツーマンレッスンだから安心


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクターhitomiです。

本日は【小田原駅前でピラティスを始めよう!マンツーマンレッスンだから安心】についてです。

本日は蒸し暑い1日となりそうですが、朝晩涼しい日々がやってきていますね。暑さも和らいでくると運動を始めたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

運動は始めたいけど、グループレッスンはちょっと苦手…なんて感じている方にオススメなのが小田原駅前で始められる小田原ケアセンターの姿勢改善ピラティスです。

マンツーマンのレッスンなので運動が苦手な方でも気軽に安心して始めることができます。



体験に来てくださった方に「どうして、体験に来ようと思ったのですか?」とお話を聞いてみると、

「マンツーマンで運動を教えてもらえるから」

「運動が得意ではないので、グループレッスンだとついていけるか心配で…」

「人目を気にせず運動できるのが嬉しい!」

と言ってくださる方が多いです♪

 

運動を始めたいけどなかなか勇気が出ないという方はまずパーソナルレッスンで運動を初めてみてはいかがですか?

周りに合わせることなく運動できるので、集中もできて自分のペースで運動できますよ!

気になる方はまず体験予約へ( ^∀^)

 

#小田原 #小田原駅前 #徒歩1分 #ピラティス# 運動 #姿勢改善 #ジム #パーソナル #マンツーマン