· 

小田原駅前で朝活ピラティス9月レッスン開催スケジュール


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクター森岡瞳です。

9月に入ったとはいえ、暑さが戻ってきておりますね〜。暑い暑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

小田原の最高気温は31℃のようです。こんなに暑いと日中に運動する気なんておきませんよね。そんな方にオススメなのが朝活ピラティスです。8時からのスタートなので涼しく体も気持ちよく動かすことができます。

ピラティス初心者向けの少人数グループレッスンになっておりますので、初めての方も大歓迎です!1

9月の朝活ピラティスレッスン開催日時は下記の予定ですので、ご都合が合う方は気軽にご参加ください。

先日ご参加いただいた方々から、

「終わった後は体が動かしやすくなる〜」

「じんわり汗もかけてスッキリ」

「腰痛持ちだけど、腰も良くなりました!」など嬉しいお声もいただきました。

一緒に体を動かして、心も体もリフレッシュしていきましょう!!