· 

小田原駅前の姿勢改善ピラティス【お客様の声】習い事のバレエで動きが変わる!


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクター森岡瞳です。朝晩は涼しくなってきましたが日中はかなり暑いですね。昨日の涼しさはどこへいったのやら…。

小田原ピラティスお客様の声 ピラティスで体を整えることで習い事のバレエで動きが変わる!
小田原ピラティスお客様の声 ピラティスで体を整えることで習い事のバレエで動きが変わる!

本日は【小田原駅前の姿勢改善ピラティス"お客様の声"】についてです。

先日嬉しい出来事がありました。

 

朝活ピラティスに普段参加してくださっているA様。たまたまビルの下に置いてある看板を見て体験に来てくださりお時間が合う時は体を整えに朝活ピラティスに参加してくださっています。ご趣味でバレエのレッスンに通っていることも聞いていました。

 

ピラティス後はいつも体が安定して動きやすく、体の変化もすごく感じるといつも嬉しいお言葉をいただけます。近々バレンの発表会があるからと体のメンテナンスに仕事終わりにも来てくださいました。

 

そして、バレエの発表会前日も朝活ピラティスに参加してくださり、実際のパンフレットを私にも見せてくださいました。「明日発表会なんです!」と嬉しそうにご報告していただけたことは大変嬉しい出来事でした。

 

お客様から実際感じている効果や、変化などを聞けるのはとても嬉しいですし、お客様のお役に立てているようで励みになります。私も、翌日の発表会に向けて、しっかりお体を整えて送り出せたのではないかと思います。発表会についても、どうだったか感想を聞けるのが楽しみです。

 

小田原近郊にお住まいの大人リーナの皆さん。

お体にお悩みがあったり、もう少しうまく踊れるようになりたいと思っている方は気軽に体験レッスンへお越しください!

お待ちしております♪


#小田原 #小田原駅前 #姿勢改善 #ピラティス #習い事 #バレエ #大人リーナ #趣味 #カラダ #整う #安定