· 

小田原駅前で空中ピラティス【シルクサスペンション体験者様の声】


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクター森岡瞳です。本日は「小田原駅前で空中ピラティス【シルクサスペンション体験者様の声】」についてです。本日シルクサスペンションを体験してくださった50代女性のお声を紹介したいと思います。


小田原駅前の姿勢改善ピラティス「シルクサスペンション」で逆さまに挑戦!
小田原駅前の姿勢改善ピラティス「シルクサスペンション」で逆さまに挑戦!

どんなムーブメントでも積極的にチャレンジしてくださるN様。

体験前は、

逆さま?いや〜私には無理無理無理無理~。と言われておりましたが、

体験後一言目には

これ、楽しい♪好き〜(o^^o)」と大変喜ばれておりました。

 

また体が伸びて気持ちいいし、血液が巡っている感じがする。いつもはもう少し前にいる肩甲骨も肩の位置が整って後ろに下がった気がする。やってみると意外とできるもんだね。」とたくさんの感想をレポートしてくださいました。


私には難しそう…できるかな…もう少し筋肉がついてきたら…と諦めてしまう方もいるのですが、大丈夫です!!出来なくてもいいのです。全く問題ありません。

ただ座っているだけでも神経系に働きかけ、活性化されるのです!やろうとするだけで効果があります。

やってみるとハマりそう!!とシルクサスペンションの虜になるかた続出です(^^)

まずはぜひご自身の身体で体感なさってみてくださいね♪

その場で効果を実感する画期的な大人気の全身エクササイズ小田原駅前の"シルクサスペンション"
その場で効果を実感する画期的な大人気の全身エクササイズ小田原駅前の"シルクサスペンション"