· 

新メニューの導入とメニュー価格改定のお知らせです



みなさん、こんにちは。小田原ケアセンターピラティスインストラクターの森岡瞳です。

いつもご来店ご利用いただき、ありがとうございます。

 

本日は新メニューの導入とメニュー価格改定のお知らせです。

 

 

 マットピラティス、シルクサスペンションのメニューに加えてマシンピラティスがスタートいたします。

(マシンピラティスについて詳しくはこちら)

 

従来のマットピラティスは、自分の身体を利用し、自重でトレーニングを行います。筋力、柔軟性、バランス感覚、姿勢などを改善する効果が期待できます。

一方、マシンピラティスはマシンのサポートを受けながら、体の使い方や姿勢の正しいポジショニングが学べます。マシンにはスプリング(負荷を調整するバネ)がついており、自分のレベルや目的に合わせて強度を変えることができ、腕や脚、臀部、肩などの特定の筋肉に効率的に負荷をかけることができます。

 全身をバランスよくトレーニングできるマットピラティスと、特定の筋肉にアプローチできるマシンピラティスを組み合わせることによって、より効果的にバランスの良いカラダづくりができると考えています。そこで、当店ではマシンピラティスを新たに導入することにしました。 

 

また、姿勢改善ピラティス教室では少しでも多くのお客様にご利用していただけるよう価格維持に努力してまいりましたが、諸経費、設備の強化など諸般の事情により2023年6月より価格を改定させていただきたく謹んでお願い申し上げます。

 

 

新メニューの提供開始  2023 6月1日

価格改定  2023年 6月

 

また、利用のシステムも変更となりますので、ご来店の際に詳しくご説明させていただきたいと思います。

 

お客様の健康をサポートするために、これまで以上に引き続き努力してまいりますので、今後とも姿勢改善ピラティス教室をよろしくお願いいたします。

 

小田原ケアセンター