· 

本日5月7日はピラティスディ♪小田原でピラティスを体験してみたい方お待ちしております!


みなさん、こんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクター森岡瞳です。GWももう後半。皆様いかがお過ごしでしょうか?行動制限が出ていないGW、小田原も観光客の方で大変賑わっております。

本日5月7日は毎年5月の第一土曜日に開催される国際的なコミュニティーイベントの日でした。

ということで私もピラティスイベントに参加してみました!今のご時世オンラインでも受講可能なのでお家にマット1枚分のスペースがあればピラティスで体を動かすことができるので大変便利ですよね!

小田原駅前姿勢改善ピラティス教室

普段は自分がお客様に指導するという立場なので、誰かの指導のもとレッスンを受けるという機会がなかなかないので久しぶりにレッスンを受けられるという気持ちでとっても楽しみにしていました。

レッスン中は、自分の体の感覚や左右差、動かしやすさなどを感じながら気持ちよく体全体を動かすことができ、1時間があっという間でした。そしてレッスン後には体もバッチリ整いました。

 やっぱり「ピラティスって最高!」と再確認することができました。そして、インストラクターとしても、レッスンを受けたお客様に、今の私が感じている気持ちと同じような気持ちになっていただけるような指導者になりたいと改めて思いました。そして皆様の姿勢に関するお悩みに寄り添えるインストラクターとしてこれからも精進したいと思います。

前からピラティスが気になっていたけど、なかなかタイミングが合わずピラティスを体験できていないという小田原近郊にお住まいの方に、大変お得なお知らせです。5月末まで、新生活応援キャンペーンということでお得なキャンペーンも開催中ですので、まずは気軽に体験レッスンを受けてみてください。あなたのお身体の状態に合わせてマンツーマンでレッスンさせていただきます!!