· 

【ご予約から体験レッスンまでの流れ】小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクター森岡瞳です。本日は小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室の【ご予約から体験レッスンまでの流れ】についてです。小田原でピラティス教室をお探しの皆さんに、少しでも体験のイメージが伝われば嬉しいです。


体験レッスンのご予約から、ご来店までの流れをご覧いただけます。



まずはご予約から!!

1. 受けたい体験メニューを探す

マットピラティス体験60分(4,500円)

マシンピラティス体験60分(6,500円)

 

2. ご自分のスケジュールを見て行きたい日時を決める

 

3. HPのお問い合わせページから予約する

 (問い合わせがこちらに届きましたら順次返信させていただきます。)


いざ体験レッスンへ!

【お持ち物】

1. 運動ができる動きやすい服装

(伸縮性のあるものがオススメです)

2. 汗拭き用のフェイスタオル

3. お水

 

※当施設でウェアレンタルも行っております。

※「手ぶらセット」をご利用の場合、店舗にてウェア、タオルレンタル・シャワーをご利用いただけます。

 

ご予約時間の5分前にご来店ください。お着替えができる更衣室がございます。

準備が整いましたら、申込書へ記入と簡単なカウンセリングをさせていただきます。


レッスン体験

体験レッスンは、ピラティス初心者の方や運動未経験の方がほとんどです。マンツーマンレッスンなので体が硬い方、体力に自信がない方でも無理のない内容のため安心です。

まず簡単な体のチェックを行い、今日の自分の体の状態をご自身で確認していただきます。

次に、スタッフ指導のもと30分〜40分程度体を動かしていただきます。コミュニケーションを取りながらレッスンを進めていきます。



レッスン終了後

感想などをお聞きして、今後の流れなど詳しく説明させていただきます。体験当日に次回のご予約をしていただくとお得な特典もございます。

 

レッスンを終えたら、更衣室をご利用ください。

 

最後にお会計を済まして、これにて体験は終了となります。


体験終了


新しいことにチャレンジしたい!そんな時、気軽に始められるのが「習い事」ではないでしょうか?

料理教室、着付け教室、ゴルフ教室...など色々ありますよね。続けられるかどうかわからないから、どんなレッスンかやってみたい!

しかし、

ピラティスって何? ヨガと何が違うの? 運動苦手だけど大丈夫かな? どんな先生なのかな?  感じいいかな?  説明はわかりやすいかな? 私でもできるかな? お腹引き締まるかな?...など

期待半分、不安半分と言うように心配事が頭をよぎってしまい一歩が踏み出せないという経験もあるのではないでしょうか?

もし、ピラティスを始めたいとお考えなのであれば、

まずは、体験レッスンを受けてみて自分にあっているか、できそうなのか、雰囲気はどうか、など確認してみるのが一番です。 もし合わないと思えば他の方のピラティスを受けてみても良いと思います。

まずは一歩踏み出して、体験レッスンでピラティスの効果を実感してみましょう。いつでも体験レッスンお待ちしております!!気軽にお問い合わせください。

 

まだ迷うな〜と言う方はこちらも併せてご覧ください。(o^^o)

小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室【お客様の年齢層】

体験者に聞いてみた!小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室を選んだ理由。


小田原でピラティスを体験してみたい方はこちらをクリック
小田原でピラティスを体験してみたい方はこちらをクリック