· 

2023年は小田原でピラティスのある生活始めてみませんか?心と身体を健康に


小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室のピラティスインストラクター森岡瞳です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

昨日から営業スタートしておりますが、昨日は営業前に、「延寿山 満福寺」へご祈祷に行って参りました。満福寺でのご祈祷は毎年恒例となっており私も今回で4回目の参加ですが、毎年参加するたびに身の引き締まる思いです。卯年ということでピョンピョン跳ねるうさぎにあやかり、小田原駅前姿勢改善ピラティス教室も「飛躍の年」にしていきたいと思います。


年末にたくさんのお客様から嬉しいお声をいただいたのでいくつかご紹介します。

【M様】8月頃から週1回ぐらいのペースで来れてます。そしてあっという間に4ヶ月が過ぎました。体がすごく軽くなって全然違う!来てよかったです。これからもよろしくお願いたします。

 

【N様】ちゃんと歩けるようになりました!笑 ちゃんと足の裏が感じられるようになり、踵から歩けています。肩の痛みもなくなり、少しずつ体の変化を感じています。年明けからも頑張ります♪

 

【H様】以前は旅行など出かけた後はお尻が痛くなっていましたが、いつの間にか痛みがなくなりました。疲れにくくなっています。また、来る前の体と比べると全然違って体も動くようになり、肩こりも減ってきました。


みなさん、今年はどんな一年にしたいですか?2023年は心機一転、気持ちを入れ替えて何か新しいことに挑戦してみませんか?自分の身体のことをちょっと考えてみようかな〜という方はぜひ小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室

ピラティスのある生活、始めてみませんか?気軽に体験へいらしてください。お待ちしております。