小田原駅前でマットピラティス!"ストレッチーズ"で効率的に体を動かそう♪


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室のピラティスインストラクター森岡瞳です。本日は雪予報でしたが小田原は雪も降らず一安心です。しかし、風や空気が冷たいため家に引きこもりたくなる気温です。笑

 

本日は【小田原駅前でマットピラティス!"ストレッチーズ"で効率的に体を動かそう♪】

 

最近つくづくストレッチーズの良さを痛感します。先日、お客様から嬉しいお声をいただきました。

 

 

「週に1回通うだけで、家では何もやってないのに体ってこんなに変わるものなのですね!

私の歳でも(40代)自分の体のパフォーマンスがあがるなんてびっくりです。最初来た時に比べたらかなり体が動くようになりました」

 

欠かさず毎週1回は来てくださっており、できることも増えて私もサポートしていて大変嬉しいです。

 

また、別のお客様からは

「長時間歩いても疲れにくくなったし、少し歩いただけで汗かくようになったので代謝が良くなってる気がする〜♪」

こちらのお客様も週1回のペースでレッスンに来られています。

"塵も積もれば山となる"ようにコツコツ続けていくことはやはり大切ですね。

 

今日はたくさんお客様の嬉しいお声が聞けて嬉しい1日でした。

 

ストレッチーズを使って体を動かしていくと、体ひとつで動いているときはできなかったり、ぎこちない動きでも、布を使って動かすだけで不思議と身体が動くようになってしまうのです。

そしてなんといっても布の肌触りも良くて癒される〜♪

 

ストレッチーズを使ったマットピラティスで体を整えてみませんか?運動が苦手だな〜という方もストレッチーズを使えばあれよあれよと体が動くようになるはず!!いつでもお気軽に体験へいらしてください。お待ちしております。

 

今年もさらにピラティスの学びを深め知識を培い、お客様に還元しつつ、自分も心身ともにピラティスを通してパワーアップしていきたいと思います。さっそく今月から新たな学びを始めていきます!近々皆様に報告できるように精進いたします。