· 

お客様のお声"検査数値に変化が"【小田原駅前姿勢改善ピラティス教室】


みなさんこんにちは。小田原駅前姿勢改善ピラティス教室ピラティスインストラクター森岡瞳です。少しずつ暖かくなってきておりますが、花粉症の方はツラい季節がやってきましたね。私も花粉症なので、目の痒みや鼻水と毎日戦っております。(笑)花粉症の方は、無理せずなんとか一緒に花粉の季節を乗り越えていきましょう。

本日はお客様のお声【検査数値に変化が】についてです。先日お客様から嬉しいご報告をいただきました。

 



なんと、検査数値が改善されたという報告をいただきました。大変嬉しいですね。コツコツ通い始めて4ヶ月。体の変化だけでなく、このように数値の変化があればさらにモチベーションもアップしてきますよね。

ピラティスは10回、20回と継続していくと徐々に体がつながって、どんどん体がいい方向に変わっていきます。

これから薄着になる季節。今のうちから夏に向けて体を整えていきたいという方は気軽に体験レッスンを申し込みください。お待ちしております!!