· 

小田原でピラティスを始めたい方にオススメしたい5本指ソックス


みなさんこんにちは。小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室のピラティスインストラクターhitomiです。

 

本日は【小田原でピラティス始めたい方にオススメしたい5本指ソックス】についてです。

 

小田原駅前の姿勢改善ピラティス教室でピラティス用5本指ソックスの取扱をスタートいたします!

新たに取り扱いを始めるのは日本初の5本指専門メーカーのknitid+(ニッティドプラス)さんの商品で、足のアーチを「持ち上げる」・「支える」ことにより全身をサポートする世界初のエアークッションが足裏に編み込まれています。

5本の指を解放することにより、足指の神経にパワーを与え、足が持つ本来の能力を発揮させることにつながるということで、足裏からのエネルギーがとても重要なピラティスに最適ということで当施設でも取り扱いをすることになりました。



knitido+(ニッティドプラス)の靴下はこんな方におすすめ


肌に優しいものを求めている方

冷え性で足を冷やしたくない方

足をしっかり締めて運動能力をアップさせたい方

ひざの痛みを緩和させたい方

足を守りたい方

痛くない5本指ソックスを探している方


しっかりグリップが効くためピラティスのレッスン中もしっかり自分の体に集中することができます。

色々な種類の靴下をご用意しておりますので、可愛くて高機能な靴下をぜひ手に取ってみてください。



私も日々着用しておりますが、丈夫で履き心地抜群です!!カラフルで可愛いので靴下を見るとテンション上がります。

(^^)

ピラティスする方だけでなく、ヨガやランニングする方にも、普段使いにもおすすめできる靴下です。

おしゃれは足元から…ということで可愛い靴下を履いて1日の気分をあげていきましょう。

 

マシンピラティスの体験も受付中です。お問い合わせはこちらから